水曜日。

yokozeki_boxing2013-08-21

今日は、週のなか日の水曜日。



やっちゃんとトシに自分が今日のトレーナーでした。




昨日に続いて今日も昼間から多くてやはり昨日と同じく60名を超える方達が来られました。





皆さんお疲れ様でした。





今週末の土、日に静岡県御殿場市で国体の東海大会に出場する玄樹が11月にデビュー戦を行う久保田とチェックを兼ねた軽めのスパーリングで最後の調整をしました。



玄樹にとっても最後の国体出場になるのでなんとか頑張ってほしいね。






まだまだ暑い日が続いていますが、確実に秋が近づいているようで夜風がちょっと涼しくなってきました。



それに伴ってか、今日は見学者の方が多かったです。


少しずつですが、動きやすくなってきていますのでお気軽に皆さんジムに来て下さい。




お待ちしております。