ボディ打ちトレーニング!

yokozeki_boxing2013-08-22

毎日、毎日暑い日が続きます。


今日も本当に暑い1日でしたね。



昨日に引き続き今日もやっちゃんとトシに自分が皆さんのトレーナーでした。



今日も昼間から多くの方々が来られました。





皆さん、お疲れ様でした。





来月7日に後楽園ホールのリングに上がる江口ことぐっさんが10月に久しぶりに試合出場の慎弥とスパーリング。

共に気合いが入っていました。



そのぐっさんや慎弥を含めてブロ選手達は皆、トレーナーにボディ打ちしてもらっています。

原子的な方法ではありますが、忍耐力を強くする為にも必須トレーニングのひとつです。





昨日、見学に来た方が早速今日入会されトレーニングを始めました。

ただ暑いので体調も崩しやすいのでくれぐれも無理をしないように御願いします。



そして1日体験の女性の方もみえましたがこちらも楽しく出来たようです。






明日は、もう金曜日です。

明日も皆さん頑張りましょう!