今週も…。

yokozeki_boxing2013-08-26

今週も新しい一週間が始まりました。



皆さん今週も頑張りましょう。





週末に降り続いた雨のせいかめっきりと秋らしくなった週明けの今日でした。




月曜日の今日は、やっちゃんと智也に自分がトレーナーでした。






昨日の日曜日はオリンピックの金メダリスト村田選手のブロ転向第1戦が行われました。

現役の東洋・太平洋チャンピオンに圧勝でしたね。


彼がまだアマチュア選手時代に会話をしたことがありますが、スポーツマンらしい爽やかな好青年でした。スターの資質を持った好選手だけに頂点目指して頑張ってほしいね。

もちろんウチの選手達も負けずにね。






学生達ももう少しで夏休みも終わるのかな?

昨日の村田効果もあったのか昼間から大勢がジムに来ました。




皆さん、お疲れ様でした。






今週で8月も終わります。

月日が立ち去るのは本当に早いです。

自分も含めてですが1日、1日を大事にして後悔の無い毎日にしていきたいですね。






ということで今週も頑張っていきますよ〜!