出稽古に行ったり来たりで…。

yokozeki_boxing2013-08-27

火曜日の今日は、良い天気の1日でした。


但しまだまだ暑いながらも秋が近づいているのも事実だね。





火曜日の今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーの日でした。







来月22日に今年度新人王戦のウェルター級で中日本対西日本の対抗戦に出場するタキザワジムの田岡君が出稽古に来ました。


いつものように太志と5ラウンドのスパーリング。

中日本決勝戦では、やや苦戦を強いられた田岡君ですが、その反省を踏まえたようで気合いの入った動きを見せていました。






そして日曜日に国体の東海大会を終えたばかりの玄樹が来月11日に防衛戦を控えるライトフライ級世界チャンピオンの井岡一翔君とのスパーリングの為大阪の井岡ジムに向かいました。


玄樹からの連絡では、前回同様良く動けたようです。







今週が最後のスパーリングになる江口ことぐっさんも慎弥と共に気合いの入ったスパーリングになりました。





今日も皆さんお疲れ様でした。







明日は、週のなか日の水曜日。


明日も皆さん頑張りましょう!