水曜日。

yokozeki_boxing2013-08-28

週のなか日の水曜日。



今日は、やや暑い1日でしたね。




学生達は、もう休みが終わっているところもあるようで昼間に来ていた子達も学校が終わってからの夕方出勤になってきました。





今日の水曜日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。






皆さんお疲れ様でした。






昨日、大阪の井岡ジムに一翔チャンピオンとスパーリングをした玄樹に詳しい内容を聞きましたが、自分自身ではスタミナも切れず納得出来たようです。

そして井岡ジムさんから来月行われる一翔チャンピオンの防衛戦に招待していただきました。


玄樹と共に応援にいきたいと思います。


一翔チャンピオン並びに井岡ジムさんありがとうございました。






今日も女性の方の1日体験が二組ありました。

共に初めてのボクシング体験でしたがなかなか様になっていて良い動きをしていました。

初めての方でも出来るだけ楽しくトレーニングが出来るように進めていきますのでどなた様でもお気軽に来て下さい。