追い込み!

8月もまもなく終わろうとしていますが、今日は蒸し暑い1日でした。





昨日に続いて、やっちゃんとトシに自分が今日の木曜日はトレーナーの日でした。






来週の土曜日に後楽園ホールのリングに上がるぐっさんも明日でスパーリングも終了です。


今日は、次回の岐阜ボクシングカーニバルでデビューする裕矢とスパーリングでした。


疲れもピークにきてると思いますが、自分に負けず追い込んでいってほしいね。






今日も1日皆さんお疲れ様でした。






今日も昨日に続いて二組の1日体験がありました。


女性の方と中学生の男の子でしたが、女性の方は、以前に某スポーツクラブに通っていたようですが、もう少しハードな刺激が欲しいらしくボクシングジムに来られましたが、やはりこちらの方が合っているようでした。
明日から頑張るようです。
しかし、ウチのジムは何から何までハードじゃないですからね。(親切丁寧がモットーです。)






明日は、もう金曜日です。


明日も皆さん頑張りましょう!