萌那ちゃんが岐阜新聞に…。

yokozeki_boxing2013-08-30

岐阜ヨコゼキジムの美少女ボクサーの萌那が今日の岐阜新聞朝刊に掲載されました。



今週の日曜日に東京後楽園ホールで開催のU−15全国ボクシング大会の中日本代表選手に選ばれたためです。






が、しかし…。





萌那のエントリーしている階級に他の地区に選手がいない為に不戦勝になってしまいました。



小学生最後の大会だったのでなんとか出場させてあげたかったのですがこれだけはなんとも致し方ないですね。





ただU−15は中学生まで出場できるので中学になれば他にもからだの大きな子も出るだろうから萌那には来年にかけます。







ハナキンの今日は、祐仕朗と智也に自分が皆さんのトレーナーでした。

さすがに月末の金曜日だね。

ジムに来る方々も少な目でした。







ジムが終わってからは、月末恒例のスタッフで食事会に行きました。







今日も皆さん、1日お疲れ様でした。








8月最後の明日の土曜日も通常通りの営業です。




明日も皆さん頑張りましょう!