今週も…。

yokozeki_boxing2013-09-02

今週も新しい一週間が始まりました。





今週も皆さん頑張りましょう。





8月も終わり9月の2日目の今日ですが、昨日と同じく朝から雨が降ったり止んだりの天気の為、ジムの中は不快指数が120%を超える位の蒸し暑さでした。


しかし、ダイエット中の方には好都合だったんじゃないかな。
汗の量もハンパないほどでしたね。






今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分の指導陣でした。





皆さんお疲れ様でした。






昨日、体験に来た親子さんも今日から本格的にトレーニングをスタートしました。

親子揃って頑張ってほしいと同時にボクシングの素晴らしさも感じてほしいと思います。






11月と12月にデビュー戦に出場する久保田と裕矢が今日はスパーリング。

明日も数組のスパーリング予定が入っています。







今週の土曜日に後楽園ホールで試合出場の江口ことぐっさんも今週は最終調整です。
怪我や病気もなく体重調整も順調です。








9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが体調管理に気をつけて下さい。







ということで今週も頑張っていきますよ〜!


(写真は、今日のトレーナーのやっちゃんと祐仕朗と共に先月惜しくも1日休んで皆勤賞を逃した加納さん。しかし自分と同年代の加納さん。頑張る姿には頭が下がります。)