大雨とリニューアル。

yokozeki_boxing2013-09-04

今日は、全国的に大雨の荒れた空模様で台風並みに風も強い1日でした。


特に岐阜県が全国的にみても雨風が強かったようです。







そんな荒れた日とあってジムに来られる人達もやや少な目でしたが、雨風が強かった昼間に1日体験と新規入会のそれぞれ女性の方が見えられました。

体験、入会の方共にボクシングは初めてということですが、とても上手くて驚きました。



共にダイエット目的ですが、希望体重になるようにお力添えをしていきます。






今日は、祐介とトシがトレーナーの日でした。




皆さん、お疲れ様でした。








そして、ホームページもリニューアルしました。

まだ選手紹介など未完成の部分がありますが、少しずつ手直しして見やすいホームページにしていきたいと思います。







明日もまだ雨が残る天気みたいですが、皆さんをジムでお待ちしております。