木曜日。

yokozeki_boxing2013-09-05

昨日の大雨も上がり秋らしくなった今日の木曜日でした。





すっかりといい天気になった為か今日は、営業スタート時間からかなり多くの方々が来られ最終的に今日は60名を超える方達が来られました。





今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。






皆さん、お疲れ様でした。






今日も新たに入会の方も来られましたが、イギリス人の方です。ウチのジムもおかげさまで長いことやらしてもらっているので過去にはアメリカ、カナダ、オーストラリアに中国、フィリピンといろいろ国の人達が来られていますがイギリスの人は初めてじゃないかな。

日本語も達者な人なので自分も少しホッとしてます。

楽しく、厳しく頑張ってください。







明後日になった後楽園ホールで試合出場の江口ですが、自分は明日から江口と共に東京入りします。



ジムは、通常通りの営業ですので皆さん明日も頑張ってください。