日曜日。

日曜日の今日は、午前中まで降っていた雨も上がりジムが始まる頃には、晴れ間も見えはじめました。




今日は、祐介と自分の2人でのトレーナーでした。






今日は、ほぼ週末くらいにしか来れない人達でマスボクシングを数組やりました。久しぶりの実戦練習の人もいましたが、皆さん良い動きをしていましたね。

今日も皆さんお疲れ様でした。





そして昨日後楽園ホールで試合だった江口の試合にジムの仲間達も来てくれました。

江口もまた負けはしましたが、試合前に立てた作戦を実行出来たことに関しては納得しているようです。
すぐにでも次の試合を組んで欲しいと嘆願されました。
(試合を組むのもそんな簡単じゃないけどね。)

しかし、次は頑張れよ!ぐっさん。






明日から、新しい一週間も始まります。



頑張りましょう!