今週も…。

yokozeki_boxing2013-09-09

今週も新しい一週間が始まりました。





今週も皆さん頑張りましょう。





ここ数日前から、めっきりと秋らしい天気になってきました。


そのせいもあってか今月に入ってからありがたいことにほぼ毎日新規入会の方がみえられます。



スポーツの秋といいますが、ジム内もさすがに裏のシャッターは開けていますが扇風機をつけることもなくなりました。

ただ真夏の暑いときとはまた違った汗がかけますよ。






週始まりの今日も多くの方々が来られました。


今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーでした。





皆さん、お疲れ様でした。






明後日の水曜日は、大阪で井岡一翔君と宮崎 亮君のダブル世界タイトルマッチが開催されます。

自分は、彼らの応援に行ってきます。






週末には、名古屋のジムから出稽古に来られる予定も入っています。







ということで今週も気合いを入れて頑張りますよ〜!