メイン決定!

火曜日の今日は、やっちゃんと智也に自分がトレーナーの日でした。






今日は、玄樹と令耕と慎弥が三つ巴でスパーリング。

自分は、スパーリングを見届けた後に岐阜新聞さんとの会合でジムを出ましたが、トレーナーのやっちゃんによるとその後にも続々と皆さんジムに来られたようで今日も大賑わいのジム内になりました。





今日も皆さんお疲れ様でした。







12月22日の第39回岐阜ボクシングカーニバルのメインイベントが決定しました。

62キロ契約
宇佐美太志(岐阜ヨコゼキ) 10R 村田和也(千里馬神戸)


アンダーカードもほぼ決まってきています。

ポスターとチケットも20日頃に出来上がる予定です。






自分は、明日大阪で行われるダブル世界タイトルマッチに行ってきます。




明日も皆さん頑張りましょう!