今週も…。

1日遅れですが、今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。







台風18号が、日曜日から月曜日にかけて東海地方にも上陸しました。







特に愛知県でも三河地方の被害が大きかったようです。

自分も三河地方のジムの会長に安否の電話をしましたが皆さん尋常な被害はなかったようです。




しかし多くの方々が被害をうけております。


1日も早くの復旧を祈ると共にお見舞申し上げます。







自分はというと昼間から体調が悪くトレーナーのやっちゃんがジムに着くと病院に直行しました。


かなり熱があり点滴をうっていただきましたが、なかなかすぐには良くならないよね。

少し早くジムをあがらせてもらい家で寝ながらブログやってます。


明日までには、しっかりと治して皆さんのミットを持ちたいと思います。







今週は、出稽古に行く予定も入っております。







イマイチ体調が良くありませんが今週も気合いを入れていきますよ〜!