水曜日。

週のなか日の水曜日。





昨日からの体調不良は、今日まで尾を引き午前中から病院で点滴をうってきました。


その為に昼間は、ジムにいることが出来ずに来られた皆さんには御迷惑をおかけしました。


夕方には、熱も下がりやっとジムに顔を出すことが出来ました。


今日のトレーナーのやっちゃんとトシが自分の分まで頑張ってくれました。







今日も1日皆さんお疲れ様でした。







選手達も今日は、森島と久保田の祐介同士が、そして太志に令耕と裕矢が三つ巴でスパーリングでした。


今日もジムに来られた皆さんが頑張ってくれましたね。








明日は、出稽古に行く予定です。







明日も皆さん頑張りましょう!