松田ジムへ…。

yokozeki_boxing2013-09-19

ここ2日間程体調を崩していた自分ですが、まだ本調子ではないものの今日から普通通りにジムに来ました。



皆さんには、御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。







木曜日の今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。






夕方からは、太志と玄樹とで久しぶりに松田ジムへスパーリング出稽古に。



まず、先に玄樹が日本フライ級9位の清水君と5ラウンドを、そして太志が日本フェザー級6位の高山君と同じく5ラウンドを行いました。



清水、高山両選手共に松田ジムらしく強い気持ちを持った選手なので、太志と玄樹共に今日も良い勉強をさせてもらいました。




清水、高山両選手と松田ジム関係者の皆さんありがとうございました。


また来週も御願いします。







今日も昨日に続いて多くの方達がジムに来ました。


トレーナーはじめ皆さんお疲れ様でした。







明日はもう金曜日です。



明日も皆さん頑張りましょう!