ポスター完成!

yokozeki_boxing2013-09-20

華の金曜日の今日は、祐仕朗と智也に自分がトレーナーでした。




やはり金曜日だね。

今日もジムに来る人達は、やや少な目でした。






今日も1日皆さんお疲れ様でした。







12月22日に岐阜商工会議所2階ホールにて開催の第39回岐阜ボクシングカーニバルのポスターが完成しました。


今回も前回に負けないくらいにカッコよく出来上がったと思います。(自己満足だね。)


アンダーカードもほぼ決まりましたので近々ホームページの方でもアップいたします。








明日の土曜日も通常通りの営業です。


明日も皆さん頑張りましょう!