土曜日。

土曜日の今日は、智也と自分がトレーナーでした。





今日も夏が戻ってきたような暑い1日でした。






いつもの土曜日と同様な今日もジム内でした。






今日も1日皆さんお疲れ様でした。






そして夕方からは、先週に続いて中日ジムから大前選手がスパーリングに来ました。

今日も玄樹と5ラウンド。

玄樹は、右手をちょっと痛めているのでほとんど左手だけという状況でしたが、大前選手とよく渡り合いました。


大前選手、そして玄樹お疲れ様。


大前選手には、また御願いしたいと思います。






明日の日曜日は、名古屋市国際会議場にて中日本と西日本の新人王対抗戦が行われます。

自分は、試合会場の方に行きますがジムは、通常通りの営業です。





皆さん、明日も頑張りましょう!