日曜日の今日もいろいろと…。

yokozeki_boxing2013-09-29

9月最後の日曜日の今日は、昨日に続いて祐介と自分が皆さんのトレーナーでした。



月末の日曜日なので今日は来られる人も少な目かなと思いましたが、予想に反して早い時間からかなりの人数が来ジムしました。






そんな中、オヤジファイト出場メンバーのマスボクシングなど多種多様に渡って短い日曜時間で行うことが出来ました。




そして目を引いたのが中学3年の道哉と高校1年の栄光のスパーリングでした。
共にここ最近急激に力をつけているので実に楽しみになってきました。







祐介をはじめ皆さん今日もお疲れ様でした。







明日で9月も終わります。
そして新しい一週間も始まります。




皆さん明日も頑張りましょう!