今週もそして9月も終わりに…。

yokozeki_boxing2013-09-30

今週も新しい一週間が始まりました。





今週も皆さん頑張りましょう。






新しい一週間が始まったと同時に9月も今日で終わりです。


今月も十数名の新規入会者の方々が来られました。

この新たな十数名の方々が皆さんボクシングの素晴らしさを感じ取ってくれたらこんなに嬉しいことはありません。

1日でも長く頑張ってほしいと思います。






月曜日の今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーでした。


今日は、太志と裕矢がスパーリング。

裕矢も太志を相手に臆せず向かっていきました。技術がついてきているだけじゃなく気持ちも強くなっているね。







今日も1日皆さんお疲れ様でした。






今週は、名古屋のジムから出稽古に来てくれる予定です。
またウチのジムも逆に出稽古に行く予定も入っています。







ということで明日から10月ですが、気合いを入れていきますよ〜!