出発!

yokozeki_boxing2013-10-01

10月初日の火曜日。

今日も昼間は、じっとしていても汗ばむような暑い1日でした。


今日は、やっちゃんと智也、そして自分がトレーナーでした。





来週末の日曜日に試合となった慎弥もスパーリングは今週いっぱいで上がりになります。

今日は、森島と久保田のW祐介で三つ巴のスパーリングでした。





今日も1日皆さんお疲れ様でした。







4日から東京都日野市で始まる国体のボクシング競技ですが、玄樹が岐阜県代表で出場します。

今日が最後の練習になりました。
玄樹にとって最後のアマチュアの試合になるので是非とも優勝で締めくくってほしいね。

玄樹は、明日に日野市へと出発します。

自分も日程調整して応援に行く予定です。







10月に入り早速今日も2名の方が新たに入会されました。

今月も秋のキャンペーンを引き続き行っています。





どうぞお気軽にジムにお越し下さい。