畑中ジムから…。

今日も秋らしくない蒸し暑い1日でした。





水曜日の今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。





10月に入ってからも久しぶりの方も含めて毎日多くの方達がジムに来てくれています。







今日も1日皆さんお疲れ様でした。








そして今日は、名古屋の畑中ジムから日本スーパーバンタム級6位の林 翔太選手が村田トレーナーと共に出稽古に来られました。


太志と6ラウンドのスパーリング。

ランカー同士の激しくも高度なスパーリングにジムのメンバー達も見入っていました。

翔太選手、村田トレーナー共にありがとうございました。

また宜しく御願いします。







今日も女性の方の体験がありました。

明日も予約が入っています。

レーニング内容が今ひとつ分からない、不安だという方は、まず体験してみることをオススメします。






明日も選手達のスパーリング予定も入っています。

明日も皆さん頑張りましょう!