木曜日。

木曜日の今日は、昨日に続いてやっちゃんとトシに自分がトレーナーの日でした。






今週いっぱいでスパーリング終了となる慎弥は久保田が相手でした。
明日が最後になります。






今日は、特別変わったこともなく静かな1日でしたね。







皆さんお疲れ様でした。







国体出場の為、東京都日野市に遠征中の玄樹から連絡があり早速明日が予選初日だそうです。


そして明日の試合をクリアすれば次は、日曜日に。これも勝利すると火曜日が決勝戦になるそうです。


引率していただいている岐阜工業高校の細野先生そして中京高校の石原先生お二人からも連絡いただきました。

ありがとうございます。



自分は、玄樹と同じ職場のやっちゃんこと田垣トレーナーと共に準決勝か決勝の日に行く予定です。




がんばれ、玄樹!








明日は、もう金曜日です。


明日も皆さんお待ちしております。