慎弥、スパーリング終了!

華の金曜日の今日は、祐仕朗と智也に自分がトレーナーでした。






試合まで残すところあと一週間となった慎弥は、今日が最後のスパーリングになりました。


最後のスパーリングに令耕とぐっさんが相手を努めてくれました。
(2人共に仲間思いのヤツらだね。)







金曜日だけに今日は、やや少なかったかな。(といっても60名ほどの方達が来られましたが…。)







今日も皆さんお疲れ様でした。






東京都日野市に国体の為に遠征中の玄樹は、今日初戦を突破しました。

明後日に準々決勝に出場します。







明日の土曜日も通常通りの営業です。

皆さん頑張りましょう!