土曜日のジムそして出稽古に…。

yokozeki_boxing2013-10-05

10月になったというのに土曜日の今日も蒸し暑さの残る1日でした。





今日は、祐仕朗と自分で皆さんの指導にあたりました。







今日も、いつもの土曜日同様早い時間からジム内はいっぱいになりました。






祐仕朗も、一生懸命に皆さんのミットを持ちリングの中を動いてくれました。








そして夕方からは、自分の仕事を早く切り上げて来てくれたやっちゃんとバトンタッチして太志と裕矢と共に松田ジムへ出稽古に行きました。

まず最初に裕矢がマルコス選手と…。

これが、初の出稽古になる裕矢は緊張感もあってかさすがにキャリアのあるマルコス選手に打ち込まれました。

しかし、カラダもひとまわり大きくキャリアでも大きく勝るマルコス選手相手に良く頑張りました。

また一つボクシングのいろはを裕矢は覚えてくれたと思います。





太志は、高山選手と5ラウンドのスパーリング。

いつものようにテクニシャン同士の高度なスパーリングになりました。




マルコス、高山両選手ならびに松田ジムの皆さんありがとうございました。







明日の日曜日も通常通りの営業です。

自分も皆さんのトレーナーをします。





ジムでお待ちしておりますよ!