今週も…。

yokozeki_boxing2013-10-07

今週も新しい一週間が始まりました。





今週も皆さん頑張りましょう。






台風が近づいているせいか今日も朝から蒸し暑かったね。

少し動くだけで汗が滲んできました。







週始めの今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーでした。






今日も皆さんお疲れ様でした。






今週末の日曜日(13日)は慎弥が兵庫県三田市で6回戦のリングに上がります。

慎弥にとって久しぶりの試合になりますが、スパーリングを含めて練習もやるだけのことはやってきたという自覚を持っていると思うので自分を信じて頑張ってほしいね。


土曜日から、自分と祐仕朗と慎弥の3人で試合地入りする予定です。







明日から天気も下り坂になるようですが皆さんジムでお待ちしております。




ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!