チケット発売中!

yokozeki_boxing2013-10-08

今日は、朝からスッキリしない天気で蒸し暑い1日でした。






火曜日の今日は、祐介に智也と自分がトレーナーでした。






来月、刈谷市で試合出場する久保田の方の祐介は、次回の岐阜ボクシングカーニバル出場の松とスパーリング。

他の選手達のスパーリングは、今日はありませんでした。






先日、体験に来られた女性の方が今日入会に来られました。

ダイエットと体力づくりが目的ですが期待に応えられるように我々も頑張りますね。






今日も1日皆さんお疲れ様でした。







来たる12月22日に岐阜商工会議所2階ホールで開催の第39回岐阜ボクシングカーニバルですが、只今チケット発売中です。

リングサイド席 ¥10000
自由度 ¥5000

となっておりますが、ホームページを見たと言ってもらえれば各席共に10%OFF致します。

どうぞ会場にて生観戦の醍醐味をご堪能下さい。







明日の岐阜地方は、悪天候になりそうですが、皆さん頑張りましょう!