週の真ん中そして今日も…。

yokozeki_boxing2013-10-09

週の中日の水曜日。

台風が温帯低気圧に変わったこともあり今日も蒸し暑い1日でした。




しかし今日も昼間から久しぶりの方も含めて多くの方達が来られました。





今日は、やっちゃんとトシに自分が皆さんのトレーナーでした。





蒸し暑い中今日も皆さんお疲れ様でした。






先週に続いて名古屋の畑中ジムから林 翔太選手がスパーリングに来てくれました。

いつものように太志と6ラウンドのスパーリング。

先週と同じく気が強い同士なので今日も激しいスパーリングになりましたね。



翔太選手、村田トレーナー共にありがとうございました。







明日も蒸し暑い天気になるのかと思うと憂鬱になりますが皆さんにはその分汗も出やすいのでダイエットにはいいかも…ですね。




明日も皆さん頑張りましょう!