今日も賑やかでした。

今日の木曜日。

夏が戻ってきたかのような暑い1日でした。





昨日の水曜日と同じく今日もやっちゃんとトシに自分が皆さんの指導にあたりました。






毎日言っていることですが、10月に入ってからも本当に毎日多くの方々がジムに来てくれています。

木曜日の今日も70名近くの方々が来て昼間も夜もジム内は、老若男女いろんな方達で賑わいました。







今日も1日皆さんお疲れ様でした。








今日は、男性の方が1日体験に来ましたが、明日は女性の方が来られる予定です。

迷っている方は、一度体験トレーニングをしてみて下さい。








明日は、もう金曜日です。


明日も皆さん頑張りましょう!