始まりと終わり。

yokozeki_boxing2013-10-11

華の金曜日の今日は、祐仕朗と智也に自分がトレーナーでした。




10月も中旬になろうかというのに今日もムシムシする暑さでした。

これはもう秋を通り過ぎて冬が来る気配だね。






明後日の日曜日に試合出場となった慎弥も今日が練習を打ち上げとなりました。

ウエイトもリミットアンダーで良いコンディションに仕上がりました。

あとは、もうやるだけだね。慎弥!







今日も1日皆さんお疲れ様でした。







先日、東京都日野市で行われました国体に岐阜県代表で出場した華井玄樹もこの大会でアマチュアは終了となりました。


これからは、岐阜ヨコゼキジム所属としてプロのリングに上がります。

12月に行います、当ジム主催のボクシングカーニバルの中でB級のプロテストを受験する予定です。


今までアマチュアボクサーとして岐阜県を代表する選手として頑張ってきた玄樹です。


これからは、プロボクサーとして皆様の応援を宜しく御願い致します。







明日から自分は、慎弥と祐仕朗と共に試合地の兵庫県三田市に入ります。

明日の土曜日は、通常通りの営業になりますが、日曜日と祝日の月曜日はジム休館となりますので宜しく御願い致します。