今週も…。

yokozeki_boxing2013-10-15

今週も1日遅れですが新しい一週間が始まりました。



今週も皆さん頑張りましょう。







またまた台風が近づいているせいか今日の岐阜地方はぐずついた天気でした。


そのため週始めの今日でしたが来られる人達は少な目でした。






一昨日の兵庫県三田市の試合に遠方ながら応援に来てくれた久保田が今日はスパーリングの日でした。


その久保田が岐阜ヨコゼキジム次の試合になります。






今日のトレーナーのやっちゃんと智也をはじめ皆さんお疲れ様でした。







今月に入り多くの方々が体験や新規入会に来てくれていますが今日も東京から岐阜へ転勤で来た方の入会がありました。


岐阜へ来たばかりでいろいろと大変かと思いますが、気持ちも新たに頑張っていきましょう。







ということで1日少ない今週になりますが気合いを入れていきますよ〜!