水曜日。

yokozeki_boxing2013-10-16

台風が過ぎ去り一気に寒くなった今日の水曜日。



岐阜は、今回の台風も直撃は免れましたが多大な被害を受けた方々も多くみえられます。

謹んでお見舞い申し上げます。







水曜日の今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。



台風が去った午後からは、かなり風が強くなりましたが晴れ間も見えジムにも久しぶりの方々も含めて大勢が来られました。






夕方からは、やっちゃんとバトンタッチする格好で自分は、太志と玄樹とで今日も松田ジムへ出稽古に行きました。


今日も太志は高山君と6ラウンド、そして玄樹は清水君と5ラウンドのスパーリングでした。


松田ジムの皆さん今日もありがとうございました。

また来週も御願いします。







今日も1日皆さんお疲れ様でした。







先ほども言いましたが、急に寒くなりました。

くれぐれも体調管理に気をつけて風邪などひかないようにして下さい。







明日も頑張りましょう!