中日スポーツさん。

yokozeki_boxing2013-10-17

台風が去った昨日から急に寒くなりましたが、今日もやや寒い1日でしたね。




木曜日の今日は、昨日に続きやっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。






寒くなったといっても昼間は、まだ暑さも残っており、そのためか今日も昼の時間帯から多くの方々が来られてジム終了時間まで続きました。


結局今日は、70名を超えるメンバーさんが来ました。





今日も皆さんお疲れ様でした。







そして今日は、中日スポーツの永井記者が、玄樹の取材に来てくれました。

今日の取材記事は、近々中日スポーツに掲載予定です。

永井記者、ありがとうございます。








明日はもう金曜日です。


明日も皆さん頑張りましょう!