今日もいろいろとありました。

今日は、華の金曜日。

祐仕朗と智也に自分が、今日は皆さんの指導にあたりました。






やはりいつもの金曜日だね。

今日1日、全体的にみればやはり来られる人達は少な目でしたね。






しかし、今日はバタバタとわりかし慌ただしい1日でした。

まず、昼間の時間帯にプロ志望の子とダイエット目的の女性がそれぞれ体験に来られました。


そして終わってからお二人さん共に入会の手続きをしていかれました。

共に目的が叶うように頑張って下さい。







夕方には、昨日に続いて今日は岐阜新聞さんが玄樹の取材に来ていただき、その玄樹に中日ジムから日本ライトフライ級9位の大前選手が高山トレーナーと共に来てくれました。



今日も5ラウンドのスパーリング。

前回同様に高度な技術戦になりました。







岐阜新聞の山田記者そして大前選手、高山トレーナーありがとうございました。


岐阜新聞には、昨日の中日スポーツ同様近日中に掲載される予定です。

大前選手は、来週もスパーリングに来ていただきます。







慌ただしい1日もあっという間に終わりました。

今日も皆さんお疲れ様でした。








明日の土曜日も通常通りの営業です。


皆さん、明日もジムで待っていますよ!