土曜日のジム。

yokozeki_boxing2013-10-19

土曜日の今日は、祐介と自分の2人で皆さんのトレーナーを勤めました。






朝からぐずついた天気でややムシムシしていたので昼間の間は、ウラのシャッターも開けていました。






今日もいつもの土曜日同様早い時間帯から多くのメンバーさんが来られました。

土曜と日曜しか来られない方達も多いので普段とは違う顔ぶれも多くまたそれも新鮮に感じました。

時間的に混み合うときもありましたが祐介が一生懸命に皆さんのミットを受けてくれました。






今日も皆さんお疲れ様でした。






明日の日曜日も日曜時間で通常通りの営業です。