今週も。そして薬師寺ジムから…。

yokozeki_boxing2013-10-21

今週も新しい一週間が始まりました。





今週も皆さん頑張りましょう。






ここ数日前から一気に冬のように寒くなったと思ったら今日は、夏に戻ったかのような暑い1日でした。


これじゃ体調も崩しちゃうよな!







週始めの今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーでした。







今日も、昼間の時間帯から多くの方々が来てくれましたが、夜には名古屋の薬師寺ジムから日本ライト級7位の小出大貴選手を筆頭に滝本選手と滝川選手が薬師寺会長と共に出稽古に来てくれました。





まず最初にアマチュア時代に対戦経験もある滝川選手が玄樹と4ラウンド。

共にアマチュア出身者だけにテクニックを持ち合わせていますが打たれたら打ち返す逞しさも身につけてきました。

続いて、3勝をあげている滝本選手に挑んだ裕矢は1ラウンドからいいパンチをどんどん打ち込んでいきました。最後の方は、ややスタミナが切れましたがキャリアのある相手に良くやりました。




そして最後にライト級のランカー同士の小出選手と太志が6ラウンド。


小出選手が前に出て太志が迎え撃つ展開になりましたが共に持ち味を出した良いスパーリングになりました。







薬師寺会長はじめ小出選手、滝本選手、滝川選手ありがとうございました。



また御願いしますと同時にこちらからも薬師寺ジムに出稽古に行きたいと思います。






また今日は、ジムOBで元トレーナーの田中隆仁君も来てくれました。練習生のミットも持ってくれて助かりました。

田中、ありがとうね。
またジムに遊びに来て下さい。







一週間がスタートの今日も慌ただしい中、あっという間に終わりました。







明日も皆さんが楽しく、厳しくトレーニングが出来るような環境づくりを致します。


明日も待っております。








ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!