今日も出稽古に…。

yokozeki_boxing2013-10-23

ダブル台風が近づいているせいか今日は朝からぐずついた天気になりました。



水曜日の今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。






天気が悪かったためか来られた方々も少な目だったかな。






今日も1日皆さんお疲れ様でした。







夕方からは、先週の水曜日に続いて今日も松田ジムに太志と玄樹と共に出稽古に行きました。


まず先に玄樹が、この度松田ジムに移籍してきた早川大介君と5ラウンドのスパーリング。似たタイプの両選手ですが最後は、激しい打ち合いで終了しました。



続いて太志は、今日も高山君と6ラウンド。

こちらも共に高度なテクニックを持ち合わせている選手同士なだけに一瞬たりとも目が離せないスパーリングになりました。


今日も高山君、早川君そして松田ジムの皆さんありがとうございました。





そして最後に松田ジムの名(迷?)トレーナーの岡さんを挟んでみんなで写真撮影してジムに帰りました。