J・Jファイト!

yokozeki_boxing2013-10-24

台風27号、28号の影響からか今日もスッキリとしない天気でした。






昨日に続いて、やっちゃんとトシに自分が今日のトレーナーでした。






昼間の時間帯にダイエット目的の主婦の方と世界チャンピオンを夢みる中学生の体験がありました。
主婦の方は、過去にいろいろとダイエット方法を試してみたとのことですが、ボクシングのトレーニングは、ストレス解消にもなることを感じてくれたようで自分には合っていると嬉しそうでしたね。
我々も出来るだけのバックアップをしますので頑張ってほしいと思います。







今日は、祐仕朗とぐっさんと裕矢が三つ巴でスパーリング。
試合が決まっている選手達、皆気合い入っています。






12月22日の当ジム主催の岐阜ボクシングカーニバルは、今回もJ・Jファイト(オヤジファイティング)をプロの試合の前に行います。

オヤジさん達も若いヤツらに負けねぇぞと頑張っています。

こちらも皆さんの応援を御願いします。







台風は、やや列島から進路はそれているようですが雨が心配ですね。


しかし皆さん台風に負けず明日の金曜日も頑張りましょう!