華の金曜日。

yokozeki_boxing2013-10-25

台風の影響で朝から雨が降り続いた今日の金曜日でした。






雨模様の天気に加え金曜日ということもあってか今日はジムに来られる人達も少な目でした。








金曜日の今日は、祐仕朗と智也に自分がトレーナーでした。







今日は、昼の時間帯に松と久保田が。
そして夜は、太志と令耕がスパーリングでした。

目を見張ったのは、令耕が力をつけてきたことだね。

普段の練習と努力の賜物だね。


他の選手達も負けずに頑張ってほしいと思います。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。








明日は、朝方まで雨が残りそうですが午後からは回復しそうです。


ジムは、通常通りの営業です。






明日も皆さん頑張りましょう!