土曜日のジムそして三河ジムから…。

yokozeki_boxing2013-10-26

土曜日の今日は、祐介と自分の2人で皆さんのトレーナーを務めました。






今日は、午後1時のオープン時間に一斉に多くの方達が来られその後中休みがあったかと思ったら夕方前くらいからまた一斉に大勢来られ終わってみれば50名以上の方達が来られましたね。







頑張って皆さんのミットを持ってくれた祐介はじめ皆さんお疲れ様でした。







そして今日は、蒲郡市三河ジムから来月17日に(ウチの久保田祐介と同じ日だね。)試合出場の松井謙太君が常泉会長と出稽古に来られました。


玄樹と4ラウンドのスパーリングでしたが謙太君、頑張りました。

ぜひ本番のリングで力を出し切ったほしいですね。




常泉会長、謙太君ありがとうございました。

また御願いしますね。


ジムが終わってからは、常泉会長と食事に行きました。

常ちゃん、お疲れ様でした。







明日の日曜日はジム休館日となっております。

宜しく御願いします。