今週も…。

yokozeki_boxing2013-10-28

今週も新しい一週間が始まりました。





皆さん、今週も頑張りましょう。







一週間がスタートした今日の月曜日は、半袖でも大丈夫の暖かい1日でした。



月曜日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーでした。






今日も、新規入会の男性の方を含めて老若男女様々の方達が来られました。







そして夜には、来月9日に熊本で全日本新人王戦の西軍代表決定戦に出場するタキザワジムの田岡君が出稽古に来ました。


太志と5ラウンドのスパーリングを行いましたが、さすがにここまで来ると気合い入ってるね。
田岡君、いい動きを見せてくれました。


是非とも、今回の試合に勝利して中日本を代表して12月の全日本決定戦のリングに登場してほしいと思います。


頑張れ、田岡!







今週で10月も終わります。


今年も残すところ2ヶ月弱となりました。
いつも言っていることですが1日、1日を本当に大事にしなければいけません。

年末の岐阜ボクシングカーニバルも近づいてくるので頑張らないとね。







ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!