ミーティング。

華キンの今日は、半袖でも大丈夫な暖かい1日でした。






いつもの金曜日同様に今日も来られる人達は、やや少な目でしたね。






そんな中、昼間の時間帯に松と次回プロテスト受験予定の関根がスパーリング。


そして夜は、太志と令耕がスパーリングでした。







今日のトレーナーの祐仕朗と智也をはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。






ジムが終わってからは、月末の金曜日に行っているスタッフミーティングを月末ではなくなってしまいましたが食事会を兼ねて行いました。

少しでもジムに来られる皆さんの目的に応えられるよう話し合いをしました。









明日は、もう土曜日です。



明日も通常通りの営業です。







皆さん頑張りましょう!