土曜日のジム。

yokozeki_boxing2013-11-02

土曜日の今日は、祐介と自分で皆さんの指導にあたりました。



今日も昼間は、昨日同様やや暑かったね。

汗だくになっている人達も多かったです。





ジム内はというと先週の土曜日と同じく早い時間に大勢が来られその後中休みがあり夕方近くにまた大勢が来るといった感じでしたね。








そして、まもなくデビュー戦を控える久保田を同じ祐介同士の森島が一生懸命に温かくも厳しくミットを持って指導していました。


ダブル祐介だね。
久保田のデビュー戦のセコンドには、森島もサポートする予定です。







今日も、二組の1日体験の方が来られました。

毎日受け付けていますのでお気軽にどうぞ。








今日も、1日皆さんお疲れ様でした。








明日の日曜日も日曜日時間で通常通りの営業です。






明日も皆さん頑張りましょう!