三連休のまん中!

yokozeki_boxing2013-11-03

今日は、三連休のまん中の日曜日。



連休ということでジムに来られる人達も少な目かなと思いましたが、昨日も今日も予想に反して多くの方が来られました。



今日も昨日に引き続き祐介がトレーナーで入ってくれました。






日曜日は通常プロ選手達はリフレッシュする為休みにしていますが、今日は祐仕朗と真弓ママ親子が来ましたね。







祐介が祐仕朗のミットを受けていましたが、トレーナー兼任の選手同士、技術論を交わし合いながら激しくミット打ちをしていました。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。








明日も通常通りの営業になりますが、祝日ですので午後1時から4時までですのでお間違えなく。