今日は、薬師寺ジムへ…。

週の中日の水曜日。




今日も昼間は比較的暖かい陽気でした。







水曜日の今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。







夕方からは、太志と玄樹と裕矢とで薬師寺ジムに出稽古に行きました。


前回は、岐阜まで来てもらったので今日は名古屋まで足を伸ばしました。


今日のスパーリングの組み合わせは、前回と同じで太志が同じライト級ランカーの小出君と玄樹はアマチュア時代からの盟友の滝川君と、そして裕矢はキャリアのある滝本君とのスパーリングです。


前回は最後だった太志と小出君がトップバッターで前回同様に小出君が前に出て太志がカウンターをとる展開になりましたが太志も前回より若干パンチの精度が上がっていたかな。

玄樹は、右手を痛めている為、左手一本での闘いを強いられましたが良くプレスをかけ続けました。


最後は裕矢になりましたが、前回は終盤にスタミナが切れかかりましたが今日は最後までしっかりと手を出し続けましたね。






薬師寺会長、天野トレーナーをはじめジム関係者の皆さんそして小出君、滝本君、滝川君ありがとうございました。



また行きますので宜しく御願いします。






今日は、3選手が行った為にジムに帰ってくるのも遅くなりました。







今日も1日皆さんお疲れ様でした。







明日の木曜日も皆さんをお待ちしております。


頑張りましょう!