岐阜県警から…。

yokozeki_boxing2013-11-07

木曜日の今日も昨日に続いて割と暖かい1日でした。







今日は、やっちゃんこと田垣トレーナーがお休みだった為に祐介がトレーナーで入ってくれました。







そして今日も多くの方達がジムに来られましたね。

オープン時間から途切れることなく、もう一人のトレーナーのトシを含めて来られたみんなが頑張りました。








皆さんお疲れ様でした。








夕方には、岐阜県警の逮捕術選手団が山県署の直井署長を先導に体験トレーニングに来られました。


ボクシングのパンチの打ち方に逮捕術が通じるところがあるようで我々が持つミットに一生懸命パンチを打ち込んでいました。


そして太志と玄樹のミット打ちを食い入るように見ていました。



直井署長と引率の柏木さんをはじめ選手団の皆さんもお疲れ様でした。


我々に出来ることがあればいつでもアドバイスさせてもらいますのでまた来て下さい。








明日は、もう金曜日です。


明日も皆さん頑張りましょう!