勉強会。

今日は、華の金曜日。





いつもの金曜日同様ハナキンだけにやや少な目なジム内でした。







今日は、祐仕朗に智也そしてやっちゃんがトレーナーでした。

金曜日は、やっちゃんは休みなんですが特別に来てもらい自分はというと不定期に開いている勉強会と称して岐阜工業高校ボクシング部監督の細野先生と同じくボクシング部の重田先生とでちょっとした座談会をしました。



いつも熱い細野先生との話し合いですのでプロとアマチュアの違いがあるとはいえ岐阜のボクシングをとにかく良くしていこうと、時間が経つのも忘れて語り合いました。






細野先生そして重田先生、ありがとうございました。


また次回も宜しく御願いします。








明日の土曜日も通常通りの営業です。



明日も皆さん頑張りましょう!