玄樹が中日スポーツに…。

yokozeki_boxing2013-11-09

土曜日の今日は、雨が降ることはなかったですがどんよりした天気の1日でした。






今日は、祐介と自分がトレーナーでした。





土曜日の割には静かなジム内でしたね。







今日も1日皆さんお疲れ様でした。








夕方になると、やっちゃんに来てもらい太志と共に松田ジムへ出稽古に行きました。

いよいよ来週に試合が迫ってきた高山君と5ラウンドのスパーリング。

試合が近づきしんどい時に高山君ならびに松田ジムさんには無理を御願いしました。


高山君、松田ジムの皆さんありがとうございました。








そして来月の岐阜ボクシングカーニバルの中で公開プロテストを行う玄樹の記事が今日の中日スポーツに掲載されました。


中日スポーツの永井記者、ありがとうございます。


プロテスト合格及びデビュー戦に向けて玄樹は、日々努力しています。








明日の日曜日は、注目の大型新人の田中恒成君のデビュー戦が名古屋で行われます。

自分は名古屋の会場に行きますが、ジムは通常通りの営業です。


天気予報では、荒れ模様の天気になるようですが皆さん頑張りましょう!