大型新人のデビュー戦!

yokozeki_boxing2013-11-10

日曜日の今日は、兄貴と祐介にジムを見てもらい自分は、名古屋市国際会議場で行われた高校4冠王の田中恒成選手のデビュー戦観戦に行きました。




現役高校生がデビュー戦から世界ランカーを相手にするというチャレンジマッチでしたが、見事にダウンを奪う完勝でした。


自分も久しぶりに見る隙のない完成された選手でしたね。

田中君は…。




ウチの選手達を含めてこれから中日本のボクシング熱を高めていきたいですね。






関係者の皆さん、多くのファンの皆さんお疲れ様でした。






明日から新しい一週間が始まります。


頑張りましょう!