今週も…。

yokozeki_boxing2013-11-11

今週も新しい一週間が始まりました。





今週も皆さん頑張りましょう。







昨日、降り続いた雨も上がり良い天気となった週始めの今日ですが、一気に寒くなりましたね。


一週間のスタートの今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーでした。


寒い1日でしたが、昼も夜も多くのメンバーが来られました。






皆さんお疲れ様でした。








そして、今日も薬師寺ジムから出稽古に来てくれました。

今日も薬師寺会長と共に小出、滝川、滝本選手達。

ウチのジムからも太志、玄樹、裕矢といつものメンバーが相手をしました。


毎回そうですが、薬師寺ジムの選手達は気持ちが強く良い選手達なので今日も勉強になりました。






薬師寺会長はじめ選手達ありがとうございました。


また、お願いします。




ジムOBで元トレーナーの田中君もスパーリングのビデオ撮影で今日も来てくれました。


田中、今日もありがとうね。








今週末の日曜日にデビュー戦を迎える、久保田祐介も今週の金曜日で練習も終了です。

急激に寒くなってきたのでコンディションにも気をつけないとね。








今週末の日曜日(17日)は、久保田の試合の為にジム休館日となりますので宜しくお願いします。









ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!